『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

選挙権ありますけど?

2005年09月10日 17時07分39秒 | 喜怒哀楽な日常
もぅ(怒)
朝から寝てる時ばっかり家のが鳴って出るたびに相手の声は違うが同じ某選挙事務所から「明日の選挙…」って同じ内容ばっかり

で、さっきまた昼寝してるのに鳴りやがったので出たらまた同じ選挙事務所からだったんだけど…
「お父さんかお母さん居ますか?」
って言われたーーーっ

ちょっと私だって選挙権あるんですけど?
未成年と間違えやがって
どれだけその某議員の為に私が決起集会やらなんやら行かされてと思ってんだよ?
チッ

明日はいよいよ投票日ですね
今回の選挙は国民の関心が非常に高いとか?
明日の夜は選挙の番組ばっかりだよね…。

ちなみに私既に投票完了しております
期日前投票とやらに行って来ました


心語~from『心日記』~
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです自己紹介とか何でも書いてくれると嬉しいです
只今簡単なアンケート?質問?を実施中!!

心遊~from『心日記』モンキーバナナ~
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子? (SACHI)
2005-09-11 14:03:47
よくあるよね、そういうの…。

あたしなんて、会社にかかってきた電話で、「お父さんかお母さんいるかな?」って言われたことあるよ…

どういうことよ…(苦笑)
返信する
OH!返事★ (ひろみ@主)
2005-09-11 20:47:15
SACHIちゃん

はい(笑)?なんで会社に掛けてきてお父さんやらお母さんが出てくるんでしょうか(笑)?

ワタクシ「社長の奥様でしょうか?」とは言われた事ありますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。