『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

「幸せになれよ~!」

2007年03月24日 16時38分17秒 | EXILE・EXILES
今日は朝から久々に、本当かなり久々にEXILEのライヴDVD見ました!
しかも2005年じゃなく、2004年の方。
なんかね、急に見たくなって♪

既にかなり昔のような気がするけど、2004年なんやんねー。
なんか懐かしかった!

初めて行ったEXILEのライヴがこの2004年の“EXILE ENTERTAINMENT”やったんよなー。

久々に見て思ったのが…篤志やっぱこの髪すごいわ(笑)
もうあんな派手な色にはしないのかな?
あとね、俊ちゃん…青い衣装の袖…長くない(笑)?気のせいか?

あ、それから…誰か!DJ SHIBUCHINの行方を教えてください(爆)?
シブチンのブログとかってあるのかしら?

今年のツアーはどんな感じなのかね~?楽しみに待ちますかね!

そう言えば…“さんまのまんま”はいつ、こっちで放送されるの…(゜∀゜)??
あれ?もう終わったとか…?

EXILE LIVE TOUR 2004 `EXILE ENTERTAINMENT`

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


ライヴDVDと言えば!
こちらもまもなく!!
楽しみじゃろうが♪
↓↓↓
清木場俊介 Live Tour 2006 それ行け! オッサン少年の旅

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

って宣伝なんかしてみる(笑)

あ!!ちなみに今日のブログのタイトルは…EXILEのライヴDVDの中でSHUNちゃんが叫んでました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も知りたい! (みさ)
2007-03-24 21:05:48
ひろちゃん、こんばんは。
私も、シブチンの行方知りたいです…(爆)。
たぶん、都内で回してるとは、思うんだけどね。

2004年のLIVE。私が生まれて初めて
行ったLIVEですよ~。
って、札幌だけど。
2004年は、ホントいっぱいEXILE観に行ったな。

俊ちゃんのDVD楽しみだね。
あの興奮が甦るわ!
返信する
お久しぶり♪ (佳月)
2007-03-24 23:41:03
ひろみちゃん、お久しぶり~♪
私も確か、EXILEのライヴ初めて行ったのは、EXILE ENTERTAINMENTだったと思う。追加公演?の横浜アリーナでした。一般発売の電話でチケットをGETしたんだよね~。
懐かしいなぁ(*^_^*)
返信する
奇遇! (yu-ko)
2007-03-24 23:49:10
ひろちゃん、こんばんは
この前から“EXILE ENTERTAINMENT”が無性に見たかったんだよね~!
明日にでも見てみようかな
私も初めて行ったLIVEがこの時だぁ!
懐かしいね

同じく、SHIBUCHINの行方知りたいです(笑)
返信する
☆コメントありがとう☆ (ひろみ@主)
2007-03-25 13:27:03
みさちゃん
シブ様、ちょくちょく都内のクラブには出没してるみたいねー。行けないしね、うちら…。
急にシブチンに逢いたくなりました(笑)

俊ちゃんのライヴDVD、めっちゃ楽しみ!!
あぁ早く火曜日よ、来~~~い

佳月さん
お?佳月さんも横アリ行ったん?
どっちの日、行きました??
私も横アリ行ったんですよ!初めての遠征!
その時、既にどこかですれ違ってたりしたかもですやん!

yu-koちゃん
懐かしいから是非見て~!

ホンマ、シブチンどこで何してるんやろうね?
めっちゃ気になるわ(笑)
返信する
Unknown (akie)
2007-03-25 18:43:24
きっと、シブチンは都内で回してますよね。
彼は、素晴らしいDJですもん。

私は、2004のLIVEには参加出来なかったんですけど・・・
DVDだけ見ても、最高のLIVEだったんだろうなぁ~って思います。
何だか、私も見たくなってしまいました。。。
返信する
○コメントありがとうございます○ (ひろみ@主)
2007-03-25 22:19:28
akieさん
そうそう、創ちゃんとかが出てるクラブでのイベントとかによくシブチン出てるみたいなんですよね~。
けど、やっぱ都内だけじゃないですかー?
私はもうシブチンにお会いできる事はないのでしょうかね…?

2004年のライヴ、自分が初めて行ったツアーって言うのもあるんでだろうけど、ホンマ、楽しかったです!
akieさんも是非是非DVD引っ張り出してきて見て下さい!
返信する
懐かしいね~(´∀`*)♪ (有里)
2007-03-26 15:43:44
有里はEXILE ENTERTAINMENTのツアーには行ってないんだよね~。
その頃、有里の中でライブというものは未知の世界だったもんで・・・。
もちろん、EXILEはその頃大好きだったんだけどねー。
だから、行きたかったけど勇気がなかった・・・(笑)
このツアーって大きい会場ばっかりだったから、県外まで出張しなきゃいけなかったしねー。
そんなの・・・・、あの頃の有里にとっては大・大冒険で・・・、行けなかったね

有里もねー、『さんまのまんま』がいつこっちでやるのか気になってたのー!!!
たぶん、放送するなら香川と岡山って一緒の日?
んで、新聞のテレビ欄とかチェックしてたんだけど・・・、EXILEの回の放送は飛んだっぽいんですけど・・・
めっちゃ楽しみにしてたのに~~~!!!!
返信する
○コメントありがとう○ (ひろみ@主)
2007-03-26 23:29:07
有里
私は、何を思ったか、2004年、生まれて初めてのEXILEライヴ、一人で福岡まで行ったんだよねー。
今となっては一人で県外へライヴ行くのも慣れたけど、あの時、どっからそんな勇気が出てきたのか…(笑)

え?!“さんまのまんま”EXILEの回、OHKでは飛ばされたっぽい?!
なんか今週はOAあるっぽいから一応当日の新聞はチェックしとこうっと!!
EXILEだったらいいのにね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。