『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

目を覆ってしまう現実…。

2007年03月25日 22時16分35秒 | 喜怒哀楽な日常
石川県能登地方で震度6強 女性1人死亡、けが人多数(朝日新聞) - goo ニュース

今朝の北陸地方での地震。
香川県でも震度1とか2のとこもあったみたいで…地震の範囲の広さにビックリです…。

友達が金沢に居るんでめっちゃ心配だったんですけど、さっき連絡あって無事でした。

しかし、ニュースで様子をチラッと見たけど…言葉を失いました。
心が痛いし、怖いし…で、目を覆ってしまいました。
完全に現実逃避ですよね…情けない…。明日はわが身かも知れんのに…。

香川県もある断層が通っていて大きな地震が来ると前から言われてます。
そうなった時…私はどうなるんだろう…。家族は?友達は?家は?大切なモノは?

今こうやって考えただけで涙が出てるんですよ。
ホンマに怖い。
けど、自然が起こす事だから、誰の責任でもないし…。

今日の地震で被害に遭われた方々が一日も早く元の生活に戻れますように。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。