『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

♪俊ちゃんに伝えたい事がある!~

2008年12月19日 21時29分24秒 | 清木場俊介
ちょいと前の清木場さんの日記の、
「友人の車のKEYに付いてた僕のフィギュアキーホルダー」
の件。

あれね…多分、お友達が悪いんじゃないぜ(苦笑)?
同じような状態になってる清木場フィギュア、私の友達をはじめ、ネットしててたまたま見た清木場ファンの方のブログなどなど、全国各地におるみたいよ

なので私は買ったものの、未だ未開封でございますよ

しかし、なんでフィギュアだったんやろ(爆)?
ま、えぇか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサです。 (ゆぅ)
2008-12-27 21:37:16
やっと、今日からお仕事お休みになり落ち着きました

私のも足取れました…なので、新しく買いそれから使っておりません

明日行きますかまた逢えるといいです
返信する
☆コメント、サンキュー☆ (ひろみ@主)
2008-12-27 23:17:52
ゆぅちゃん
お仕事お疲れ様ちゃん☆

あれなー、なんか首だけになっとる人も居ったよ(爆)

明日の神戸、行きまっせ!
また逢えるの楽しみにしとく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。