『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

NON STYLE(≧∀≦)

2008年12月21日 23時34分18秒 | 気になるモノ
M-1優勝おめでとさん!

いや~、ぶっちゃけ笑い飯に優勝はしてもらいたかったけど、NON STYLE面白かったもんな~!
石田君の男泣きになぜかもらい泣きしそうになった、私

NON STYLEは、今までチュートリアルの絡みで2度ほど生で漫才見たけど、関西ではめっちゃ人気もあるみたいやし、確かに面白いと思いました!!

あぁ~、久々にチュートリアルの漫才見たいなー←結局そこ(笑)?
DVDでも見ながら寝ますかね~。

あ!そや。
NON STYLEのDVDってレンタルしよんかな?
TSUTAYAまた近々覗いてこようっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。