『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

見すぎ?ハマりすぎ?

2006年07月30日 22時36分01秒 | 喜怒哀楽な日常
ここ最近相変わらず、24見てるんですけど、今はシーズンⅣの中間位なんですよ。

でね、昨日夜見た夢…。

なんか5階建て位の電気屋で買い物をする私。
たくさん居るお客さんや店員さん。

どこからともなく
「ここの店に爆弾が仕掛けられている!」
と、言う声!

パニックになる店内。何故か密室の店内。

そして、更に何故か、その爆弾を解除する方法を知っている私(笑)

もう大変
1階に居たのに、階段で5階まで上がって、階段に仕掛けられた爆弾のスイッチを次々に切っていく私と誰か分からんけど助手(笑)
しかも途中、で誰かと連絡を取りながらスイッチを切る、私。

そして、やっと1階までのスイッチ(スゴイ数だった!)を全てOFFにしたのに、5階のスイッチがまた何故か作動し、爆弾のタイマーが動き出す。

「嘘やん!カモフラージュだったん?」
と焦る、私。
「このままでは犠牲者が出る!」
と焦る、助手。

そしてまた5階まで上る、二人(笑)

こんな夢見ましたけど(爆)

私はCTUのジャック・バウアーかっ(笑)!
完全に24見すぎでハマりすぎやね~。

皆さんも、色んなモノにハマりすぎるのもほどほどに!って、そんな夢見る人、そうそうおらんか!


24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (みき)
2006-07-30 22:51:50
ひろちゃんすごい夢見るな~

読みながらドキドキしちゃった私・・・

で?最後はどうなったの

と~っても知りたいんですけど

まさか終わっちゃたとか

夢の中のどこかでジャックと会ってない
返信する
ハラハラ物語り。 (akie)
2006-07-31 19:28:37
スゴイ夢ですね
返信する
Unknown (あやっぺ)
2006-07-31 21:09:18
完全に洗脳されちゃってるわね(笑)

あたしゃ爆笑よ

ひろちゃんカッコイイ~(笑)

シーズンⅣ全部見終わったらぜひ感想聞きたいわ☆

きっとひろちゃん○○しちゃうわよ(笑)

そして、とうとう9月にはシーズンⅤがレンタル開始よ

シーズンⅤのキャッチコピーは

「最初の10分間ですべてが変わる。」

どうしよう、最初の10分でジャックが死んじゃったら(笑)
返信する
☆お返事レス☆ (ひろみ@主)
2006-07-31 21:26:43
みきちゃん

え?最後?知らん(爆)記憶にあるのは↑に書いたとこまで

しかもジャックは出てきてないしね(笑)

絶対アホだよね、私って



akieさん

本当、ハラハラしちゃいましたよ(笑)

スゴイ夢でした

けど、また見たいです(笑)



あやっぺちゃん

ハマると言うより、確かに洗脳に近いね(笑)?

夢の中の自分…かっこよかったよ(爆)!!

今、シーズンⅣは⑥巻を見終えてストップしてるから後半分頑張って見るね!

シーズンⅤも楽しみだね

イキナリ、ジャックが死ぬ…無いとも言い切れないよね(爆)
返信する
ジャーック!! (akane)
2006-07-31 23:36:52
ひろちゃんはまりまくりやんっ(笑)

うちも最後助かったんかがばり気になる!!

きっとジャックみたいに危機一髪・・・なはず!!

この記事読んでからあの24のティ、ティっていう時計の音が離れません(笑)

返信する
☆お返事レス☆ (ひろみ@主)
2006-08-01 22:42:22
akane

イヤ…最後は…どうなったか知らんよ(笑)?

あ、あの音…、今うちのに入ってるよ(爆)

やっぱハマりすぎ(笑)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。