煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

練習in荒尾

2013-07-15 11:45:00 | 練習
13時~19時で、荒尾第二小学校の体育館で「彩」の練習をしましたup_slowup_slowup_slow体育館は暑くて、何もしなくても、いるだけで、汗かきましたasease
まずは、初めから、振りを落としnikosymbol7やっぱり、みんな覚えが早い!!とっても助かりましたgoodみんな暑い中、何度もカウントと曲で、繰り返し、練習symbol7symbol7

後半はステージのフォーメーションの確認runsymbol5
人がいないから、やりにくい所もあったけど、出来て良かったok
途中から来てくれたみんなにも、全曲振り落としを一気にやりましたupupなんとしても、全部やりたかったので、超スピードアップで、進んでごめんなさいhorori

長時間の練習でしたが、私にはとても楽しく、あっという間の時間でしたwinkkirakira他のチームのみんなと練習出来るのって、とっても貴重で、良いな~と思いましたsymbol1symbol1symbol1

練習場所を探してくれた久美さん、祭りの翌日に来てくれたみんな、ありがとうございますexclamation2exclamation2exclamation2

みんなのおかげで、高知に行けますup_slowup_slow祭りまであと少し、頑張りましょう~googoo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿