煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

やまずみ荘夏祭り

2013-07-27 23:44:00 | 演舞
やまずみ荘夏祭り☆

7月27日、土曜日、やまずみ荘夏祭り で踊って来ました!!
天気が心配だったけど、雨が降ることなく、いい感じの夕焼けの中での演舞でした!

そして、何よりやまずみ荘夏祭りで、山本さんがデビュー☆☆しましたー!!!!!!

その日は昼からソワソワ、ドキドキされてたそうですが、踊りはバッチリ!
彩の衣装も着こなして素晴らしいデビューになりました(^-^)v



演舞では、彩とがらじゅうを踊り、がらじゅうでは、職員の皆さんまで巻き込んで、楽しく踊りました!

見てくださった施設の皆さんがたくさん手拍子をしてくださったり、笑顔を見せてくださって、私達メンバーもとても楽しく踊ることが出来ました!!

ほんとに楽しいイベントでした!

参加者→ともえちゃん、ちーちゃん、みかちゃん、ゆらちゃん、山本さん、山本さん奥さん、あっこでした~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿