煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

振り落とし 後半

2016-05-15 10:00:00 | 練習
二回目の振り落としsymbol7いよいよ後半symbol7
はたしてどんな振りになっているのか。。。

ドキドキ。。。symbol4

前半も覚えていないしnose4、いつものことながらできるようになる気がしない。。nose3

先生の踊る姿はカッコいいんだけどなーkirakirakirakira
自分が踊ると全然別のもの。

先生のようにとはいかないまでも、ちゃんと覚えて曲に合うようになったら気持ちいいだろうなぁ。。
まずは頑張って覚えなければ


少しだけお見せしましょう。
構え、はっっっっsymbol5


いやいやいやいや。。
休憩のひととき。。coffeeです。


休憩のあとはあたふたしながらも、カッコイイ振りを、カッコ悪く、最後までなんとか頑張りました。
これから頑張ってモノにしよーーーーーexclamation2exclamation2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿