煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

玉名温泉夢祭り

2014-06-01 09:30:00 | 演舞
熊本県、玉名温泉夢祭り へ参加しましたup_slowup_slow

symbol2参加者symbol2
踊り子kirakira2なつちゃん、山本さん、岡ちゃん、みずきちゃん、ともえ
煽りloudspeakerありまっち


そして
頼もしいスタッフnikopeace
ゆかっぺ&きょうこちゃんがお手伝いに来てくれましたsymbol4荷物持ち、カメラマン、汗拭き、話し相手等々、ありがとうexclamation2exclamation2



まずは、メイン会場で踊りましたsymbol7





その後、お楽しみのおもてなし村へkakigoori
かき氷、カレー、スイカ、キュウリ等など、美味しい食べ物が盛りだくさんsuika







2回目は玉の湯会場で踊りましたsymbol7
おごちそうさまでしたwinkclap
その後も、おもてなし村へrunsymbol5





踊り足りないッて事で、玉の湯会場でもう一回踊らせてもらいましたsymbol7symbol7

その後、温泉へyusmile
ちょうど混んでたから、ゆっくりは出来ませんでしたが、さっぱりしましたwinkok

女子衆や男組やホストチームの演舞を見たり、休憩所で涼んだり、お祭りを大満喫しましたsymbol1





毎年ですが、暖かいおもてなしには、本当、感激しますmeromero
お祭りスタッフの皆さん、ありがとうございましたnikoheart

アルバムcamerakirakira
https://plus.google.com/u/0/photos/104557433542742927822/albums/6027775811069949137


最新の画像もっと見る

コメントを投稿