煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

合同練習日

2008-10-15 00:16:46 | 練習
あっぱれ青組さん主催の合同練習が体育文化館でありましたanimal1

参加チーム
青嵐・よかよかかっちえる隊・九州親和漁火連・Beflat a GOGO・衷シゆかた組・ごうぎよか隊・一喜一遊・あっぱれ青組・煌星の9チームsun

なんと煌星の演舞は1番目、立ち位置も空いたままの1回目の演舞ase2たくさんのチームの皆さんの中でとても踊るのは緊張しましたぁ~~
symbol5

全チームそれぞれ2回づつ踊りましたup_slow
佐世保祭り前に真ん前から、本番さながらの演舞を見れるってスゴク贅沢symbol1

いろんな小物(鳴子、太鼓、扇子など)、次々と変わるフォーメーション、子供達の元気な踊り、思いっきり楽しそうな笑顔や鰍ッ声、早着替え、ど迫力の演舞、かぶりついて、見はまりました。

どこのチームも個性があり素晴らしく、『スゴイ、凄い』を連発してましたmeromeroいろんな刺激や元気をもらいましたよぉkirakira

2回目の演舞はメンバーも増え、煌星らしく踊れたと思いますsymbol4まだまだ反省点はありますが、させぼ祭りまで後少し、頑張って練習して行きましょうsymbol7

最後の迎先生やチーム代表の方々の言葉が胸に響きましたsmile

させぼ祭り、今までの成果を思いっきり発揮して、自信を持って、楽しく踊れたら良いですねniko

参加されたチームの皆さん、お疲れ様でした。
あっぱれ青組の皆さん、お声を頂き本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきち@煌星)
2008-10-17 15:10:12
練習お疲れ~♪
体文に着いたらもうみんな並んでたから、めっちゃ焦ったよ!
アップもせずに踊ったからめちゃくちゃ↓
かなり緊張したけど、いろんなチームの演舞も見れたし楽しかったね♥
迎先生、あっぱれさんをはじめ、合同練習の機会を与えてくださったみなさまに感謝です!
返信する
Unknown (ともえ)
2008-10-18 23:10:55
みゆきち>
お疲れぇさん!!そうそう、私も焦ったぁぁ~まさか一番目とはぁ~(゚ー゚;Aやっぱりアップは大切やねぇ~
ゥンゥン♫いろんなチームの演舞、かなり楽しかったねぇ~これお祭り出来るやんって感じやったしぃ~貴重な時間でしたぁ!!
いろんなパワーを貰った気がするね((´∀`*)) 感謝☆
返信する
Unknown (yu@kanata)
2008-10-21 11:05:48
甲斐さんのクジ運の悪さは、最強です(*^-^*)

沢山のチームゆっくりみれて良かったです。
隊列の徹底に声だし、声揃え、気合の入った演舞にステキな笑顔(o^o^o)すごかったね。

参加された皆様、応援、見学こられた皆様。
お疲れ様でした。

主催してくださった、青組さんありがとうございました。

返信する

コメントを投稿