煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

川棚かっちぇてよかばいYOSAKOI来てみん祭

2022-09-25 10:00:00 | 演舞

9月25日(日)
川棚町で行われた『かわたな “ かっちぇて” よかばいYOSAKOI来てみん祭』に参加しました✨

メンバー参加者は
はるき、たーぼー、ゆうちゃん、わかな、やっこ、みどちゃん、ゆーぢ、まいちゃん、このみん、えんきょちゃん、よっしぃ

煽りにこばっち、旗は黒ちゃん、まっちゃんでした😊

この日は暑いくらいの晴天✨
YOSAKOI日和!
県外からの参加チームも多く
沢山の他チームの皆さんの演舞もゆっくり応援することが出来ました✨

それゆけ旗隊も最高でした✨


川棚の振る舞いを食べつつ、祭りを堪能しました✨


メンバーまいちゃんは1か月前に煌星練習に参加✨

デビューおめでとう☺️

これから沢山色んな祭りで踊っていこうね✨


お祭り実行委員会の皆様、お世話になりました✨

ありがとうございました☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿