YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

7月6日の画像

2023-07-18 22:39:22 | 彗星

今日18日はくもりの朝で最低は2時48分に24.0度と高めの最低気温でした。8時過ぎからたまに小雨が降ったりで、午後は小雨で一時強い時間もありました。最高は朝の8時56分に27.6度。動くと汗ダラダラでした。

夜になってようやく雨が上がったかな?

 

 

 

今月6日に近場の田んぼで撮った画像です。

アトラス彗星。

 

M101に見つかった超新星のその後

まだ明るく見えてますね。

月の出の時間を間違えてました。撮影時は月が出てます。

トリミングしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日の太陽 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彗星」カテゴリの最新記事