YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

9月21日の太陽

2020-09-21 22:42:21 | 太陽・プロミネンス2020
くもりの朝で15.3度と冷えてきましたね。日中もくもりですが雲が薄くなった昼過ぎに一時雨。この雨にはびっくりしました。午後3時前から晴れてきて25.3度と夏日になりました。
夜も晴れてましたが20時頃から雲が広がってきました。

で、今まで少しだけ遠征してきましたが雲が広がってきたのであきらめて帰ってきました。



今日の太陽は。
15時前から晴れてきたので撮影しました。
眼視もしない手抜きです。
プロミネンスが小さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISS  | トップ | 9月22日の太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・プロミネンス2020」カテゴリの最新記事