駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

るめ-る)何時か来た道いずれ往く道

2022-08-31 18:36:20 | その他の競馬話

ルメール騎手「フランスに戻るか、日本に永住するか、いつか決断する時は来る」

  • 2022年08月28日(日) 20時15分
 
52 84
ルメール騎手の偉大なキャリアの現在地と終着点はーー(c)netkeiba.com

ルメール騎手の偉大なキャリアの現在地と終着点はーー(c)netkeiba.com

 海外競馬メディア「At The Races」が実施したクリストフ・ルメール騎手のインタビューの中で、今後のキャリアについて語りました。

 これまでのキャリアを当時の映像とともに振り返りながら、日本で通年免許を取得した経緯、そしてこれからのキャリアに対する考え方を述べています。
 
途中で切れた話だが、この後のコメントにいずれはフランスに帰るとあるらしい
 
今年もう里心付いたみたいだし、それを別にしても日本に永住する気はないんだから当然帰るわな
 
フランスで引き合いがあれば(有力オーナーのオファー)いつでも戻るだろうと思う
それが無ければ50歳ぐらいまで日本で乗ってから?
いやいや
奥さんの要望があれば意外に早くそうなるかも?
 
 
この記事についてブログを書く
« 小倉2才S予想人気とか | トップ | 確定)札幌2才S »
最新の画像もっと見る

その他の競馬話」カテゴリの最新記事