駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

お?西は開催無しか? 珍しいな

2023-07-23 23:56:24 | 競馬

福島・中京は今週で終わり、来週から新潟と小倉と札幌かと勝手に思い込んでいたらw

 

なんとまあ

小倉は8月第2週からだとか

なので来週再来週は2新潟と1札幌

 

へええええ

西の開催が無いとは、今まで経験したことが無いな

競馬から離れていた時は知らんが・・・

 

なんか変な感じだわw

 

となると騎手は大変だな

関西騎手は特に騎乗数確保がどうなるやら

それでも若手には数集まるやろな→ある面では中堅ベテランの今後が見えるかもw

 

 


この記事についてブログを書く
« 20戦馬券ゼロ・佐々木大輔 | トップ | なんで日本人がこんな連中に... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事