駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

ほんと無様だねーアメリカ&とらん○

2020-11-08 00:43:39 | 政治と日本

マジ、 あきれるわ

今回に限った事じゃ無いが、アメリカという国の選挙制度と政治家&国民の意識のあやふやさには、まじ呆れる

 

 

 

まあ、昔むかしの「複数回あった大統領暗殺事件」や、ブッシュとゴアの時のごたごたとか

今回の混迷選挙と国民の意識レベルを見てると

 

こんな国を崇拝してる日本が馬鹿に見えてくるw

 

ま、先の大戦での敗戦がすべてを「アメリカ頼り」にしてしまった結果でもあるが・・・

 

とにかく

こんなアメリカに縋りつくしか手が無い日本は

 

どの国からも小馬鹿にされてるだろうなと痛感するね

ODAとか言って自国より劣ってる国に対して金をばらまき(実質賄賂)、良い顔してそれで仲間に取り入れたと自己満してるあほな国だからな(笑)

 

今まで安穏と構えてた日本の周辺の海を、あっさり乗っ取られても何もしないおバカ国だから、舐められるわなー

みっともないアメリカとおそまつ日本

良いコンビだが何時まで続く事やら・・・先を読めない日本の将来が心配だw

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« アルゼンチン共和国杯・大外... | トップ | みやこS・複1点勝負ならこれw »
最新の画像もっと見る

政治と日本」カテゴリの最新記事