駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

ダービー卿・単純に抜き出したらこうなった

2023-03-31 21:30:58 | 中山重賞

今のオッズを見て単純に判定したらこうなった

概ね9人気以上の馬を対象にしたので、これより下の穴馬が来たらアウト~ですなw

 

っていうか、これでも多すぎるのでもっと絞らないと¥・・・・ですな

外枠は敢えて軽視

 

4才/3.8.9.→3.8.9
5才/4.7.13.16→4.13
6才/6.11.14.15→6.11
7才以上/1.2.5.10.12.→2

58.5/15→
58.0/4.9.10.13.14→4.9.13
57.5/12→
57.0/2.5.11→2.11
56.0/3.6.7.8.16→3.6.8
55.0/
54.0/
53.0/1→

2,3,4,6,8,9,11,13番か

 

一応3,4,6,8番で区切って2,9,11,13番からチョイスかな

馬で判らなければ「枠連」もある

 


デムは出遅れ・戸崎は重賞で弱い

騎手で買うなら川田とるめだが・・・このレース

過去1,2人気馬がXで・・・・

 

うううーー

仕方ないか

消えるかもだが3,4,6番からのワイド

相手は直前気配で決めたいw

 

結果8-4-16番

 

 

この記事についてブログを書く
« ダービー卿の4才馬は買い? | トップ | 阪神11RポラリスS »
最新の画像もっと見る

中山重賞」カテゴリの最新記事