駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

武蔵野Sとデイリー杯2才S

2019-11-08 17:52:14 | 競馬

昨日の井上とドネア戦はボクシングの試合の見た目としては、ままあるグッドバウトだったが

なんせ、あの井上がやっと勝てた試合というのが価値あるな

それとドネアはすごい選手だな。この試合で一番の印象がこれだった。

あのガタイ見たらさすがの井上のパンチも通じないかと。あの体をバンタムに仕上げたドネアには敬意を表するよ。

 

 

昨日ちょっと体調がやばい状態になって、それでも観戦した俺は馬鹿だなw

 

明日の競馬の検討もあまり調子よくない。思考がスローになってしまった。

 

なので、ただ狙う枠だけを。

 

武蔵野S=2枠から

デイリー杯=このところパッとしないデムーロだが3枠を指名。相手は4番6番8番9番へワイド程度で。

 

 


この記事についてブログを書く
« WBSS決勝戦 井上vsドネア | トップ | 曲がり角はとうの昔、昔日のJC »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事