駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

BOX短評)井岡一翔

2022-12-31 21:37:41 | その他スポーツ

今日の2団体統一世界戦をちらちら見たんだが

井岡一翔、戦前は勝つ気満々、自信度100%だったが、意外だったな(実質負け)

相手のWBA王者ジョシュア・フランコは一見鈍重そうなチャンプに見えたし

事実パンチのスピード感が感じられなかった

あれじゃあ井上尚弥とは比較にならんなと思って観てたんだが

 

9回時点でほぼ互角?あれ、まだ決着ついてないんだ

12回をちょうど観れたんだが・・・・解説者の話が「井岡危うし」みたいな口調だったので「え?」

 

結果

0-1の「実質は負けのマジョリティードロー」?初めて聞いたw

井岡ってこんなだったっけ?ちらちら見た時もなんだか勢いが感じられず自信なさそうな表情に見えたが

たしか以前の負け試合でもこんな表情だったなーと思い出した

 

今日のフランコにもしパンチ力がもっとあったら倒されてたんちゃう?

そんな一戦だったな~

 

この記事についてブログを書く
« 【2022年レース回顧】日... | トップ | 中山金杯登録馬と騎手とハンデと »
最新の画像もっと見る

その他スポーツ」カテゴリの最新記事