駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

もっと人間的な成長が必要?

2024-04-02 16:29:16 | その他スポーツ

あの件以降

応援する気も無くなったからどうでもいいんだが

少しだけまだ気になるw

 

 

去年後半から少しずつ何かがずれ始めていたんじゃないかと思ってたし

Op戦でもホームランは2,3本出てたが決して本来のバッティングじゃないなーと

 

そしてOP戦後半から韓国、本国、本番突入の過程で見せたタイミングとアジャストのズレが

今もそのまま残って、ただいま苦戦中という結果に

 

 

基本的には「投げる」が主体で、本人もそっちの方が好きだったんだろうな

 

打者としても能力は凄いが本質的にはシュアなバッターでは無いし、チャンスにも決して強いバッタでは無かった

今はそれが(本質が)モロに出てるだけじゃないの?

 

 

例のショックもあるとは思うが・・・そもそも論として

やはり高校野球時代の投げて打って走って、、、これをやりたいというのが

大きなモチベーションになってたんじゃないんかなー

 

ともかく

自分を失わずに気長に頑張って下され

 


この記事についてブログを書く
« 若い子9人が競馬学校へ | トップ | また気味悪いのを増やすのか... »
最新の画像もっと見る

その他スポーツ」カテゴリの最新記事