駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

強い者は強い

2019-09-15 18:01:18 | 競馬

 

んーーー

今日のローズSは結局オークスからのぶっつけ組であっさり決まった。

新興勢力成す術もなしって事だったが、明日のセントライトではどうか?

 

ローズの方はクラシック上位組が何頭もいたがセントライトはそれが無い

だから十分付け入る余地はあると考えようw

 

 

しかしなぁ

石橋修と言う男

不思議と1番ゲートに入るなぁ

おいらはいつも注目しているからかも知れないが、あの天皇賞からそうなった(笑)

 

その1番は上がり馬のザダル

一応買い目には入れようと思うが、過去10年18頭とか17頭の頭数になった時の

最外番が馬券になった事が無い

だがその時でも7,8枠両方か片方が馬券になっている事実をどう見るか?

逆にこの2つの枠がどちらも絡まなかったのは2回だけ。

で、今年は?

 

思い切って7,8枠を蹴るか?

15番の田辺は買いたいんだが。。。。

 

それと狙っている7番オセアグレイト

この2頭からの馬券組み立てで考えてみようかな



今日の女子ゴルフの結果を眺めてみると

勝ったのはやはり力的に一番の畑岡で、人気の渋野は大負けだったが全英以降の

メディア対応とか他人の評価などでちょっと危険水域に入りかけてる気がする。

全英の事は忘れてというか棚に上げて、もう一度自分を客観的に見るようにした方が良いんじゃないか?


馬でも同じような事があるくらいだから人間はなおさらだ。




 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ローズSと優駿牝馬 | トップ | セントライト記念、穴穿り(... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事