駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

ローズSと優駿牝馬

2019-09-14 23:32:19 | 競馬

 

なんだか買いづらい結果になってる今の中山と阪神だな

おいらには・・・だが。

 

 

キャプテンやじゃんぽけとかの様に「一点買い」を貫くならそれはそれでいいんだが

結局どの道を選ぶかなんだよな

 

おいらは買う以上は当てたい

まるでボーズという日が続くのは耐えられんw

 

だが当ててもトリガミとかじゃ何にもならんし。

 

ローズSだが

固そうで荒れるかも?

荒れると言っても大荒れにはならんし、馬単なら・・・・荒れるかもってとこかな。

信頼できる軸がいないということ。

おいらとしては上がり馬のオッズがもっと上がってほしかったんだが中途半端な感じになってて、

優駿牝馬からぶっつけ組は必ず一頭は絡むとなってるが、それがどの馬か。

それが絡んだ場合の配当がどうなるか

 

 

いやいや

欲絡みで悩みますわww

シャドウディーヴァのオークスは直線半ばまではいい脚使ってたが、じゃあ1800mなら持つか?と言われると

阪神だからどうかな?となる。

阪神も中山に劣らず癖の強い競馬場だからな。

 

枠連なら6枠から

今はこれしか決められん

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 午前中は駄目だったな、穴指名 | トップ | 強い者は強い »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事