駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

やっぱりギャンブルは「運」か?&明日の重賞も

2020-06-20 18:09:24 | 競馬

何気にあるサイトの「今日の運勢」なんてのを見てみたら今日の運勢は第一位だったw

 

そんなもんほとんど気にしないが知らずにやってて大勝した(笑)

 

今日のヒットは阪神の7Rだな

52.3倍だったからいう事無し

 

他にもいくつか買って6R中4R、5つGET

明日はどうかなー

基本、重賞の2つとあと2,3レースだけ買うつもり

 

と言ってもユニコーンは固そうだな

固そうなレースは絞るのが大変なんだよな

東京11R

ユニコーンS

1番と5番にサインが集中しておりますw

この2頭に大外の14番と16番が絡めるかどうか

穴目に2番と10番入れて組み立ててみる

 

 

 

函館11R 

函館SS

 

馬より騎手

函館のこの距離なら武より池添がはっきり上。

枠順が逆なら100%池添だったんだが。

 

いろんなヒントを混ぜ合わせてみると

2,3,8,10番を片側にして相手2頭ぐらいの馬連とワイド

相手は明日決める~

 

昨夜1Rの予想を書いたが全滅だったw

バイアスを読み違えるとこういう悲惨な事になるのだww

 

 

この記事についてブログを書く
« 6/201Rこの馬 | トップ | ま~け~た~(笑) »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事