駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

政府発表の数字はいい加減なものだわ

2020-08-20 19:11:59 | 叫び他

 

「発表」されただけでも感染者数が6万人を超えたこの状況で

 

政府はかたくなに「第2波とは思っていない」とかほざいてるしw

しかも発表されてる数字の根拠と正確性には大きな疑義がある

 

 

そもそも国の「公正であるべき」公文書さええ改ざんしたり破棄したり、自分らに都合の良い様に好き勝手やってるような政府の発表を信用する方が悪い

 

今のコロナ関係の数字や行動なんてどうでも操作できる

見てろ

今後死者数がどんどん増えるはずだし、その死亡者数も「実際にコロナ感染者と確認できたものだけ」なんだから

医者にかからず診てもらえずに亡くなった人の数は入っていないのだ

 

そして

政府も都もいかげん諦めたらどうだ?

2020オリンピック

誰がみても「無理」って判るやろーーー

 

医療関係者も言ってるやんけ

第3波第4波はやってくる・・・・・と

 

 

この記事についてブログを書く
« 北九州記念は牝馬馬券が不可避? | トップ | ディープモンスターねぇ »
最新の画像もっと見る

叫び他」カテゴリの最新記事