駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

騎手リーディング・今年はビッグ4混戦かも

2023-01-29 21:06:13 | 競馬

1月終了時点で

横山武が17勝

川田が16勝

戸崎15勝

るめは9勝

 

ほぼこの4人の争いになるな

るめは出遅れてるが昨日6勝したように年に数回以上これがあるので肉薄して来るだろうし

(とは言っても海外出張がどれだけあるかによってはロス週が生じるのと本人も前ほどリーディングに執着しないような気もする)

今年は武史かな

 

誰になっても良いが、川田の現時点の複勝率は尋常じゃないな

75%だとさw

台頭してきてから毎年複勝率はTOPあるいは2位ぐらいを維持して来たが

実を言うと

小生は

この男を1頭軸に流した馬券はほぼ取れてないのでござるww

よほど「とらえどころが下手」なんだろうな

 

※余談

和田が去年11月から勝ち星無しらしい➡200連敗間近だとか

ふーーむ苦しいな

ユタカの4400勝とどちらが早く勝利するか

賭けてみる?

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 年間の平地GI全24レースの勝... | トップ | 騎手の世界 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事