駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

武蔵野S)バゴ産駒のダート重賞…か

2023-11-08 17:17:48 | 東京重賞

ステラヴェローチェ

 

初ダートでしかも重賞、しかも東京ねぇ

 

バゴ自体red god系で資質はあるのかも知れんが

昔と違って「芝で実績を上げてる馬のダート戦移行ってあまりうまく行っていないように思うが、、

 

2才や3才の未勝利とかでは少し前には「ダイワメジャーの芝⇒初ダートは買い」とか

オルフェ産駒のダートは買いとかあったようだが・・・・

 

 

どうなんかなー

この馬ならこのメンバーならとか思う部分もあるが

この馬が来るならヘリオス、セキフウ・ペースセッティングでも?

とか

 

ま、枠順とか当日馬体重見てからだが

「悩むレースは見送り」ですな

 

”よこやま~”が3人出るなら、その配置サインが出るかも知れん

戸崎・内田・岩田親父が騎乗すればサインになる

 


この記事についてブログを書く
« おそっw)京都ジャンプS登録... | トップ | 秋盾回避スターズオンアース... »
最新の画像もっと見る

東京重賞」カテゴリの最新記事