駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

淀は日中雨・府中は朝雨日中は曇り

2024-06-23 08:15:42 | 競馬

Yの淀の天気予報は変わったな

 

大雨が普通の雨マークに

現在は芝重・ダート不良だがこのまま行きそうだな

 

だがまあどっちにしても少し悩むw

日中晴れるよりはいいか?

 

 

ちなみに府中は現在芝やや重ダート重で今は少し雨が降ってるようだが

府中は芝が重になっても競馬は多分変わらない

 

っていうか昨日のコース取りはそのまま続くんじゃね?

 


  12:30  京都は雨の重馬場

 

2レースだけだがやはりインはちと伸びない感じ

かといって大外追い込みも無理→→川田・るめ・戸崎の順だったw(5R)

要するに外枠優勢ってことだな

宝塚  やっぱケンかな

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 宝塚記念・馬券は買いたくないw | トップ | 珍事?)史上初の「50代騎手... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事