駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

かしわ記念

2020-05-05 20:20:27 | 競馬

結構中身の濃いメンバーで7頭立てだったが

6頭BOXで買えるレースでもあったし

もっと後出しじゃんけん的に言えばさすがのルヴァンスでも無理だろうと決め込んでいれば

アルクトスの4着がちょっと危なかったが「4頭BOX」まで絞れていたかも

 

 

モズアスコットの1番人気っていうかこれは懸念はあってもなかなか外すまでの勇気は無かっただろうが

 

 

ワイドファラオかぁ

6000万円は美味しいわな(笑)

 

ケイティブレイヴも衰え無しってことで

福永騎乗歴のある2頭で決着(笑)

結果的には1,2番人気馬があっさり飛んで

地方でも「少頭数レース」は案外難しいといういうことか・・・・

 

 

この記事についてブログを書く
« NHKマイルカップ・使える材料 | トップ | 京都新聞杯データ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事