駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

枠が出たwスプリンターズS

2020-10-02 12:22:06 | 競馬

馬名ヒントはライトオンキューだが、3枠6番に配置された

そこから出てくるのは2,3,4枠

結構有力馬が何頭も入ってるなー

 

それと別サインからは3番ダノンスマッシュ

9番ダイアトニック

外に入った三浦の15クリノガウディーなどが挙がって来るんだが。

 

 

もう一頭ラブカンプーのサインもある

7番

14番

 

 

ただ松若の馬は絶好枠になった

まず逃げるだろうし粘り腰も十分。最有力かもな

 

勝ってもおかしくない馬が5,6頭いるし、当日の馬場とか雰囲気が判らないから決めきれないが

自分が買うつもりのアウィルアウェイは大外16番てw

松山が巧く乗ってくれれば・・・・・

 

 

蛇足だがダノンの川田

去年なんども本番でこけたコンビだが、今年は勝ちたいだろうな

 

だが今の川田に去年ほどの運気が感じられないのはちょっと気になる

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« シリウスSナムラアラシは7... | トップ | まずはシリウスSを取らなきゃ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事