駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

武蔵野S・枠探し

2021-11-08 22:53:20 | 東京重賞

同じダート重賞だし2週続けてという「縁」もあるのでみやこSと関係するかなと思ったがそうでもないな

ただ今年のダート重賞全12戦の流れを見ると「3枠」がサイン枠になっている→あくまで「サイン枠」ってこと

そしてこのレースはほぼ二ケタ馬番が必須で、しかも6枠が明らかなサイン枠になっている

 

↑ これはこのレースのリンクする参考重賞の結果からも同じ事が言える

 

 

今週は「枠中心」の探索だけで検討するのだw

 

5つもあると馬探しなんかやってられまへんw

 

アディラート* 牡7未定21
ウインドジャマー セ4大野14
エアスピネル 牡8田辺3
オメガレインボー 牡5横山和?6
コパノマーキュリー 牡4未18
サトノアーサー 牡7未16
サンライズソア 牡7未9
サンライズラポール 牡4三浦17
スマッシャー 牡3坂井4
スリーグランド 牡4津村19
ソリストサンダー 牡6戸崎☆1
タガノビューティー 牡4石橋2
ダイワキャグニー セ7内田☆11
テイエムサウスダン 牡4未定12
トップウイナー 牡5未22
ニシノデイジー 牡5未20
バスラットレオン 牡3菅原7
ヒロシゲゴールド 牡6亀田15
ブルベアイリーデ 牡5丸山8
リアンヴェリテ 牡7国分恭23
レピアーウィット 牡6横山武?13
ワイドファラオ* 牡5柴田善10
ワンダーリーデル* 牡8横山典?5

 

この記事についてブログを書く
« 今週は重賞が5つ(笑)やって... | トップ | デイリー杯はこの馬 »
最新の画像もっと見る

東京重賞」カテゴリの最新記事