駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

大井の帝王賞は大荒れだったようだな

2021-06-30 22:58:37 | 地方競馬

出馬表、昨日見た時

オッズとの絡みで、ノンコノユメがこの位置か・・・と思ったが

近走成績が良くないのでこんな評価で妥当なんだなとそのまま見過ごした

 

地方はほぼ買わないし、あまり興味も無かったんだが、今年のこのレースのメンバーはちょっと面白いかな程度は思ってたw

 

さっき結果を見たら

なんとノンコノユメ9才

頑張ったんだ?

さすが老いても鯛だったw

3着クリンチャーも7才

しかしデムーロの馬が5着でルメが3着

やっぱりそうなるんか・・・・ちと複雑w

川田の馬も、大敗

 

 

ダート交流G1は、中央のレベルとそう大きく違わないという観点で見ると、松山も満足の結果だったんじゃないか?

 

そしてこのテーオーケインズという馬、これからも要注意だな

ビデオ確認したが強かった

 

この記事についてブログを書く
« おおー、ついにJC廃止論が出... | トップ | 辛口だねぇ、岩田オヤジ評 »
最新の画像もっと見る

地方競馬」カテゴリの最新記事