地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

備瀬フクギ並木通り駐車場

2020年12月17日 | カフェチャハヤブラン

11月30日~12月4日沖縄

今回の旅で毎日それも朝昼晩と通った場所が駐車場^^

▲ママに敗れた茶トラが写ってた

駐車場の親子はライブカメラと同じように僕の心を和ませてくれた

▲中を覗くシロちゃん

▼そこにママ登場(余裕の歩き)

ママも中を覗こうとしたら・・・

「これは僕のもの!」と弱気なパンチ

 

▲▼シロちゃんはパパっ子かな(パパは人見知り)

 

こちらはお店の様子を見るママ

 

偶然にもホテルの部屋が駐車場が見える角部屋^^v

▲ママ

部屋から見てたら駐車場を横切る白い影・・・

ズーム👀

ライブカメラを巻き戻し確認したらどうもママ

よくよく考えたらチャハヤさんの周りは歩いたけどフクギ並木を歩いてなかった

次回は並木歩きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿