地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

中洲クルーズ

2020年12月24日 | 大峰山丸

怪しげな男が一人のりばに現れる(-。-)y-゜゜゜

▲水上公園福博であい橋

乗船したのは僕だけ...ま、まずい

出発すると船長兼ガイドさんが観光案内を始める...

一人だから頷いたり案内する方向の写真を撮るふりをしないといけない

そして遊覧船はイルミネーションや造花でキラキラ

 

海亀のように静かに目立たず近づきたいのに・・・

見よ!このきらめきを!

▲今から狙う船長がおっしゃる通り確かに「橋はくぐるもの」でした

そしていくつかの橋をくぐった先には・・・

 

もうガイドさんの声は聞こえない

「今日は波が穏やかなので港の先まで下ってきました」だけ聞こえた

そして鼻先でターン

残念ながらブリッジに人影なし・・・

怪しげな動きをする乗客に身構えてるような船長さん...

「船長さんを狙ってるんじゃないんです後ろの船なんです」💦💦

と、心で言い訳してたポンコツスナイパーでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿