goo

2時間だけの滞在

=11月17日=

4泊5日でも足りない島へ

沖縄本部港出港

▲フェリー波之上

宿泊してるホテルと備瀬の沖を通過し...2時間半の船旅

 

与論島(゚∀゚)

 

▲船首窓のカーテンをこじ開け見つめる人

 

さー!タイムリミットは2時間

3年ぶりに会う友人の車で東区へ

タッチアンドゴー的アポなし訪問3軒

移動の車内では会話が止まらない笑笑笑笑笑

開いてたらエビフライ食べたかった

▲ふらいぱん

星子2号にも会えた(=^・^=)

プリシアも軽石の影響が

外せないのが珊瑚道

 

あっという間に2時間・・・⌛

 

島に立てたこと...

友に会えたこと...

忘れられない2時間となりました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 早く着きたい 17回忌 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。