教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

東フィラデルフィヤ教会の賛美隊が特別養護老人ホームで賛美しました

2014年12月25日 | 賛美隊
12月21日(日)の午後に、仙台市青葉区の特別養護老人ホームで、IFEと子ども賛美隊Yoursが、風のひびき歌集の「NEW LIFE」、「ここから」など7曲で賛美しました。この施設は、近年何回か賛美隊Giftsが訪問してコンサートを行っています。
「主をよろこぶことは力」では、子どもたちが振り付けをしました。お年寄りの方々に元気を与えることが出来たようで、「良かった」、「良い歌だった」などと、とても喜んで下さいました。

 

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府で孤児院チャリティコン... | トップ | エウカリスティアスが高齢者... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事