教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

白馬賛美大会関西予選が行われました。

2011年05月23日 | ニュース
関西賛美大会が行われました。小学生以下の部の1位は、スマイル(奈良教会)となりました。
成人の部の1位は、同点でスプレンダー(関西合同)とTruth(神戸アンテオケ教会)となりました。再びスプレンダーとTruthの決勝を行い、スプレンダーが白馬に行き、Truthが次点枠に行くことになりました。

 
(1位のスプレンダー)

  
 (2位のTruth)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み声新聞ー超教派一致祈祷会取材 | トップ | 営業部長から神の道へ »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事