教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

桑名・松阪・鈴鹿の賛美隊がデイサービスでコンサート

2013年06月30日 | 賛美隊
桑名・松阪・鈴鹿の賛美隊が、「いつでも来て欲しい」と言われていた津市のデイサービスセンター「ぬくもり」でコンサートを行ないました。
水曜日は来られる方が少ないと言われましたが、10数名の方が集われた。
初めには、童謡をご一緒に歌い、続いて「やらぎの歌」から6曲を聴いていただいた。
静かに聴き入ってくださる中、お昼寝される方もいましたが、終わりには、目覚められ、やすらぎの歌の「大きな愛」をご一緒に歌いました。
センターの方は、「感動しました!」と喜んでくださり、次は人数の多い時に来て欲しいと依頼を受けました。
二度目のコンサートの祝福に感謝します。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの冠福岡教会の福岡J... | トップ | からし種の会を訪問し日本の... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事