教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

兵庫フィラデルフィア教会の賛美隊が大阪府豊中市のデイサービスでゴスペルコンサートを行いました

2016年02月27日 | 賛美隊
2月22日月曜午後、兵庫フィラデルフィア教会の賛美隊が大阪府豊中市南千里にあるデイサービスでゴスペルコンサートを行いました。コンサートはやすらぎの歌や、風のひびきを中心に約1時間行われました。曲と曲の合間に質問があり、リーダーの救いの証しがなされ、天国の希望と福音が語られました。
定期的にボランティアでコンサートしている施設ですが、今までになく反応があり、涙を流して聴いている方もいました。
コンサート終了後には色んな方が声を掛けてこられ、ある男性は「天国で又再会出来るてますね。」と言われ、イエス様を信じますかと聞いたら信じますと告白されました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2月東京カリスマ聖会ダイジ... | トップ | 賛美グループ エルサレムが... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事