教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

「祈りの時間」の放送で祈った祈りが答えられた!!

2013年06月27日 | 教会
昨夜からスタートしたテモテ小林牧師担当で毎週火曜日22:00~23:00放送)で祈った祈りが応えられました。

「日曜日の夜、猫のサラちゃんが家出しました。帰って来るようお祈りお願いします。」という祈りのリクエストを番組内でお祈りしたところ、放送終了後の真夜中の1時に帰って来たとのこと。

祈りのリクエストを出してくださったMさんからは、次のような喜びの報告が寄せられました!

「主を賛美します。
昨夜は祈って戴きありがとうございました。

日曜日に居なくなった猫のサラちゃんですが、放送終了後の真夜中の1時に、なんと帰って来ました!

もう明日からは捜すのをやめよう。あとは全てを感謝して祈ろう。と思っていたところでした。
神様がサラちゃんに、こっちだよと帰る道を教えてくれたのでしょう。痩せて泥だらけでしたが元気でしたし、なにより命があって本当によかったです。
ひとつ気付かされたのは、心配してただただ捜し歩くよりも、心を落ち着かせて神様に祈った時の平安と、祈りの聞かれかたの早さがすごいな、と感じました。

この番組を知り、こんな小さな祈りでも全国のみなさんに祈ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!」

 

 

 (写真は見つかる前のサラちゃん)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋教会の賛美隊が児童養... | トップ | 祈りの時間パートナーを募集 »
最新の画像もっと見る

教会」カテゴリの最新記事