教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

礎の石孤児院チャリティー路上ライブを行いました

2019年01月03日 | 孤児院
1月1日に毎年恒例の礎の石孤児院チャリティー路上ライブを行いました。

Giftsをはじめ、多くの賛美隊が交代で歌いました。足を止めて聴いてくださる方々もたくさんいました。募金も20,651円集まりました。主に感謝します。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別礼拝を行います | トップ | 熊本地震について »
最新の画像もっと見る

孤児院」カテゴリの最新記事