教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

Jゴスペルミニコンサートが行われました

2012年07月24日 | ニュース
7月22日、高知市かるぽーと11階音楽室でJゴスペルミニコンサートが行われました。

第1礼拝後、急いで昼食をとりながらも、チェックをしています。

 

 

全員で心を合わせてお祈りをして、コンサートをスタート
今回の司会はオルガン奏者のM姉妹

 

それぞれのゴスペルグループが心を込めて賛美をしました。

 

 

賛美の間、アドナイ・ニシのお二人もちょっと緊張しつつ、そっと打ち合わせをしていました。
本番は、最高でした。

 

会場には新聞を見て、二人の方が来られました。
一人の方は、賛美に耳を傾け最後まで聞いてくださいました。
そして「よかったです。」といってお話をしてくださいました。
コンサートは神様の臨在があり、祝福されました。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトモス・ピリピ・テサロニ... | トップ | 白馬キャンプが始まりました »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事