教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

Jゴスペルコンサートを行いました

2013年02月17日 | ニュース
2月17日、高知Jゴスペルクラブは、高知市文化プラザ「かるぽーと」でJゴスペルコンサートを毎月定期的にコンサートを行っていますがコンサートの開始前から待っていた方など、数人の方が会場にこられ、最後まで聞いていかれました。
その中には1度出られて知人の方を連れて再びこられた方もいました。
やすらぎの歌が始まると賛美に耳を傾けて、じっと深く聴き入っておられました。
またMCの司会にも関心を持って聞かれ、笑顔をみせておられたり、ゴスペルについて質問をしてこられ、共感されていました。
ザンビア孤児院の動画にも前を向いて見ていました。
今回、抽選でやすらぎの歌のCDプレゼントを用意し、当たった方は喜んで受け取られていきました。
コンサートは神様が働かれ、人々にふれておられて祝福されました。

 

 

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のゴスペルライブTVは、... | トップ | 今日からハワイチームが遣わ... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事