教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

広島・呉・神の教会の賛美隊がグループホームでコンサートを行いました

2015年07月18日 | 賛美隊
広島・呉・神の教会では7月16日、安芸区府中町のグループホーム「ふれあい青崎東」にてゴスペルコンサートを行いました。定期的に訪問しています。待っていましたと喜び歌に合わせて踊りだす元気な入居者の方もおられました。台風からも守られ祝福された時となりました。

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛がいやされました | トップ | 郡山市にお住いの一般の方よ... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事