教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

ウラノスが授産施設のクリスマス会でコンサートを行いました

2014年12月25日 | 賛美隊
ウラノスは、12月19日(金)にあきる野市にある授産施設のクリスマス会で、ミニコンサートを行いました。
今年で3年目となり、うちとけた中で、コンサートは行われました。
クリスマスソングやキッズプレイズでは、一緒に歌ったり鈴やマラカスでリズムをとったりと利用者の方にも参加してもらいました。
自閉症の方が多く直接のコミュニケーションが難しい中でも、やすらぎや風のひびきの時は、静まって聴いてくださり、ことばが入っていくのを感じました。
スタッフの方から、来年もまたお願いしますと言っていただき、継続していく中で、どのように主が働いてくださるか期待しています。

 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エウカリスティアスが高齢者... | トップ | 四日市シオン教会のしるしと... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事