教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

佐世保レインボーゴスペルクラブがグループホームでコンサート

2013年06月27日 | 賛美隊
6月23日(日)の午後、を行いました。
やすらぎの歌を中心に、ブラックゴスペルや唱歌などを全9曲歌いました。
やすらぎの歌を数曲歌ったところ、ご自分で身体を動かせない、
車椅子に座っておられるの方の目から涙が溢れ出し、スタッフの方が涙を拭いて下さっている光景が心に残りました。
またスタッフの皆さんも目を輝かせ聴き入っているのが見受けられました。
会場の多くの方々に主が触れておられるようでした。
最後に責任者の方から「こちらで企画している秋のイベントにも是非出演して頂けませんか?」との申し出がありました。
コンサートを祝福してくださった主に感謝します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の賛美隊が沼津市の有料... | トップ | 名古屋教会の賛美隊が児童養... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事