教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

大阪Jゴスペルクラブがデイサービスでコンサート

2013年06月04日 | 賛美隊
6月1日、大阪Jゴスペルクラブが、大阪市東住吉区のデイサービスでボランティアコンサートを行いました。
この施設は、シオンの山大阪教会のKご夫妻が利用しておられるデイサービスです。K兄はすでにスタッフの方々に伝道していて、教会に行ってみたいと言っている人もいるようです。
懐かしのメロディーと共に、やすらぎの歌も数曲賛美しました。初めは硬かった表情の方も、コンサートが進むにつれ表情が柔らかくなり、1時間のコンサートは惜しみない拍手と共に終了しました。初めて聞くやすらぎの歌に、非常に感動した方も多く、最初に歌った一般の歌より、やすらぎの歌の方が良かったと言う方が多かったです。握手を求められる方もおられました。施設側からも「また、良かったら来てください。」との要請がありました。
導いてくださった主に心から感謝します。

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルシードとエルサレム... | トップ | ブログ「礎の石孤児院総会に... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事