教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

四日市シオン教会の賛美隊がショッピングセンターでゴスペルコンサートを行いました

2016年01月13日 | 賛美隊
四日市シオン教会の賛美隊が、四日市の中心部にあるショッピングセンター「アピタ」で毎月一回のゴスペルコンサートを行いました。
30分前から20数名の方々が待っていて下さる中、館内放送で、ゴスペルコンサートが始まるお知らせがありました。
片隅でジーっと聴いていて下さっていた男性が「心が和み、ほんとに癒されました。ありがとう!」とおっしゃっていました。
席に座って聴いて下さっていた男性の方は、「いや~ゴスペルが、こんなにも良いとは 思わなかったです。いい歌ですね~疲れがとれました。皆さん上手ですね!」と笑顔で答えて下さいました。
又、ボーカルインストラクターの方が、「ロバの子ゴスペルクラブの歌が、きれいな声でいいと、生徒たちから聞いていました。アピタでポスターを見て、今日あることを知り、来ることができました。!」と。待ち切れずに帰ろうとされた年配の方々も、座って聴いて下さり、「よかった~。待っていた甲斐があったわ~」と喜んで下さり、「今度も来るから」と、皆さんそれぞれ満足気に、顔がほころんでいました。
Yさんの職場の同僚の若い男性の方は、友達を連れ て最後までしっかり聴いて、その後のカリスマ礼拝にも参加され、祝福されたコンサートとなりました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の賛美隊 富士市の施... | トップ | 礎の石孤児院にご寄付をお送... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事