教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が宝塚市にある特別養護老人ホームでコンサート

2013年08月03日 | 賛美隊
8月2日金曜午後、兵庫県宝塚市にあるで、兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊がゴスペルコンサートを行いました。会場となった2Fのイベントホールには職員の方を含め約80名の方々が集まっていて、日本生まれのオリジナルゴスペルに耳を傾けました。コンサート終了後には何人も方々が声をかけられ「良かった」「心が何かすっとした」などの感想が寄せられました。また、賛美歌のリ クエストもあって、とても祝福されたコンサートとなりました。

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉イスラエル教会の賛美隊... | トップ | ブログ「私はいやされた」に... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事