教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

厚木リバイバルチームが老人ホームと精神科の病院においてコンサートを行いました

2015年01月26日 | 賛美隊
厚木リバイバルチームが外部でのコンサートで賛美しました。20日は老人ホーム、24日は精神科の病院において、どちらも天国や神様の話しを入れながら「風のひびき」から賛美しました。シーンと静まり、泣いている方々がおられ、最後は圧倒的勝利がとられました。スタッフの方々も満面の笑みで「かなり感動してます」と驚きの声をかけて下さいました。

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L’abeilleが福祉施設でコンサ... | トップ | ブログ「ブロガーたちの続・... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事